LIXILリフォームネット登録店

住まいに関するお困りごとなどお気軽にご相談下さい!

0743-89-2455

受付時間 / 9:00~20:00
定休日 / 日曜日

お問い合わせ

一覧に戻る

奈良県天理市の地域に密着した便利屋さん住まいるサービス

お家の事なら住まいるサービスです。

住まいるサービスでは、今までリフォームやハウスクリーニング、水回りのお話をしてきました。

実は、便利屋さんも行っているんです!

便利屋さんは、いわゆる代行業者です。あなたの代わりに、あなたができないこと、面倒だと思うことを代わりにサポートしますよ。

奈良県天理市の便利屋さんに頼みたいこんなこと

ちょっと誰かに頼みたいことを解決します!

毎日の生活やライフスタイル、人は全ての事を1人で行うことは難しい時ってありますよね。

こんなお悩みありませんか?

・家事の負担をへらしてほしい
・仕事の手伝いをしてほしい
・知り合いや友達に話しづらいなやみを聞いてほしい
・夜中にゴキブリがでたんだけど、退治してほしい
・ちょっとだけ頼みたいんだけど、周りにたすけてもらえる人がいない

日常のさまざまなサポートを行ってほしい、と思うことたくさんありますよね。周りに助けてくれる人がいればいいのですが、全員がそういう方ばかりではありません。

自分の不得意なこと、できないことを誰かが助けてくれたり、必要な時にサポートしてくれたらホッとします。

そんな風に、あなたも便利屋さんに頼んでみたらいかがでしょうか?

最近は、新型コロナウイルスの影響により、代行業社の出番がふえております。外に出ずに在宅勤務をしている方や、コロナにかかったらリスクの高い方。小さなお子さんがいて、身動きが取りにくい方など、あなたのどんな小さな不安や悩み、サポートできますよ!

奈良県天理市の住まいるサービスがあなたの為にできること

便利屋さんは何でも屋さん

何でも屋さんということは、ある程度何でも代行、サポートできるのが魅力です。あなたのお家、あなた自身のサポート、それ以外のお手伝いもできます。最近では〇〇代行が、スタンダードになりつつあります。

代行を頼めば、あなたの時間を有意義に過ごせます

ムダな時間を過ごさなくてすむし、苦手な部分を手伝ってくれるので、色々な部分で効率がアップします。

奈良県天理市の住まいるサービスの代行メニュー

代行の内容は以下のようなものがあります。

生活や家事

・買物代行
・留守番
・ゴキブリ退治
・子供の遊び相手・宿題のお手伝い
・家事代行
・家具の組み立て
・家具の移動のお手伝い

ご相談やお悩み

・お話し相手
・お悩み事相談

ビジネス

・電話代行
・ホームページ作成(SEO対策できます)
・資格習得支援(宅地建物主任士や簿記等)
・各種調査代行(覆面調査等)

付き添いや友達

・看護、付き添い、お見舞い代行
・お墓の掃除、お墓参り代行
・スポーツの相手(水泳、卓球、野球、サッカー)
・場所取り(お花見や運動会、発表会など)
・魚釣りの同行
・結婚式パーティー等代理出席
・カラオケの練習の付き添い

大工や庭仕事

・草刈り
・山林間伐作業

各種代行

・オークション代行
・配達代行
・並び屋代行(チケット販売や新商品発売等)

引越しや粗大ごみ

・倉庫や納屋等の解体
・空き家・アパート・一軒家の清掃、管理
・電化製品、粗大ゴミの処分のお手伝い

車のメンテナンス

・洗車
・車のメンテナンス

その他代行

・ご家族様の安否確認
・テレビ、ビデオ録画代行
・写真・ビデオ撮影

このように、びっくりするほど、様々なことを代行してくれるんですね。

悩んだり困ったときは、ぜひ住まいるサービスの便利屋さんに、お任せください。

奈良県天理市の便利屋さんに依頼されたお客様の声

Aさんのお声

草取り

私のお家の周りには、家を囲むようにドクダミが生えています。

毎シーズンこのドクダミは根っこが強く、何度も何度も生えてきます。

草取りをするのも大変で、そんな時に便利屋さんに草取りをお願いしました。

短時間で早く作業してくださりとても助かりました。

Bさんのお声

私は、なかなか人に相談したり気持ちを言ったりすることができません。

そのせいでなかなか友達に言えないような悩みや相談を知らない誰かに聞いてもらおうと

探していたところ、便利屋さんにたどり着きました。

知らない相手ということもあり、気軽にお話ができる、知っている人には言えないようなことも話せる。

親身に丁寧にお話を聞いてもらうことができ、私の気持ちはすっきりしました。

適切なアドバイスも頂き、相談してよかったです。ありがとうございました。

奈良県天理市の便利屋さんは他にもある?

今、世間には様々な代行業者の方が、お仕事をされているんですね。確かに専門業者に頼めば、クォリティの高いお仕事をしてくれるかもしれません。こだわりがあるのであれば、そちらをオススメます。

しかし、お家の事から生活のことまで、すべて1つの会社にお任せできるとしたら、どうでしょう?色んな会社の連絡先を登録しておくこともなく、色んな担当者にお話をすることもなく、1か所ですむとしたら

たらいまわしにされることもなく、待たされることもありません。

安心して対応してくれる会社に、ずっと頼みたいですよね。

奈良県天理市の便利屋さんはいつでもあなたの味方

困ったことがあった時、もしもの時に必要な時、あなたのそばでいつでも、サポートできます。代行にお金を払うなんて、と思われるかもしれません。しかし、令和はどんどん進化する時代です。

あなたの時間を「買う」時代です。

お金で時間を買うことは、一昔前であれば、敷居の高いものでした。しかし、今ではごく普通のご家庭でも、家事代行やベビーシッターを頼まれます。

それが、「当たり前の時代」が来たんですね。

こんなことで頼んでいいのかしら?と思わなくてもいいんです!むしろ、どんどんご相談下さい。

まとめ

最近では、運転代行や家事代行、ベビーシッターや仕事業務の代行など、色々な代行業者があります。

その中でも、1つの会社で色々なことを頼める、住まいるサービス。

あなたにとって心強い、地域に密着した会社です。地域密着だから分かること。そしてお家の事から便利屋さんまで、依頼する場所が1つだと安心です。お困りごとからお悩みまで、お家のことからあなたのことまで、たくさんのサポートができます。

どんな小さなことに思えることでも、気になったことがあれば、まずはご相談下さい。

あなたからのお問い合わせをお待ちいたしております。

いつもあなたのそばに住まいるサービスを♡

スポンサーリンク



住まいるサービスでは、あなたのお家のご相談を承っています。

奈良県住まいるサービス

お家のことなら、住まいるサービスにお任せください。

LINEからお気軽にお問い合わせ頂けます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

奈良県お家のリフォーム住まいるサービス

スタッフがすぐにご返信いたします!

 

小さいリフォームや大きいリフォーム、どんなことでもご対応可能です。

奈良県、奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・山添村・平群町・三郷町・斑鳩町・安堵町・川西町・三宅町・田原本町・曽爾村・御杖村・高取町・明日香村・上牧町・王寺町・広陵町・河合町・吉野町・大淀町・下市町・黒滝村・天川村・野迫川村・十津川村・下北山村・上北山村・川上村、大阪、和歌山、三重、滋賀、京都など、たくさんの地域からお問い合わせ頂いております。ありがとうございます。

一覧へ

次へ